風俗埼玉県ではあるがアナゴさん

あれはとても昔のことですのよ、風俗嬢レモさん。ありがちな埼玉県もまだ生まれてもいらっしゃらない頃〈じゃないかしら」「それは、何年に起こったかによりますね」インゲ・スタンディッシュは、タン。埼玉県とはいってもオブ・ジ。オーシャンの向こうを眺めた。彼女の瞳が空と海の光を吸収し、青緑がかった灰色をたたえた、一つの深い池となる。 プレッシ計。九五三年よ」と、彼女は言った。「それなら、もう生まれてますよ」「でも、その頃わたくしの家族に興味を持っていらしたはずがないわ。あなたはこの土地の方じゃないでしょう?」つえシえ」「それじゃ、なぜ今になって?」風俗嬢レモはいくつかの答を考えた。「ヒュー・アイケンフィールドに、そうするよう勧められたもので」「あなたはあの方の友達なの?」友達という言葉を口にしたとき、彼女の唇の両端が引用符のように、つり上がった。「友達でした。ヒューは今朝鱈秦されたんです」「知らなかったわ。ごらんのように、わたくし、着いたばかりなので」「フロリダから?」「ええ、直接ではないけれど。ヒューにはもう三十年も会ってないんじゃないかしら」「三十生よりもっとですよ。ヒューによるとね」「わたくしのことを、ヒュー。アイケンフィールドとお話しになったの?」「話の中に、あなたのお名前が出てきたんです」風俗嬢「光栄だと思うべきなんでしょうね。そのときヒューが、ここへ来て主人のことを尋ねるように勧めたの?」「ええ。ヒューが死んだのはその晩のことです」長い沈黙が続いた。インゲ。最早埼玉県 風俗というスタンディッシュは、空からカモメが舞いおり、水面すれすれのところで気を変えて、また舞い上がるのを見つめた。

Search
Bookmarks